Homeミトコンドリアとは?ミトコンドリア生産、もれなく活性酸素排出!?

ミトコンドリア生産、もれなく活性酸素排出!?

少し体の事を勉強した人ならば、おおよその事はご存じかもしれませんが、
「活性酸素」というものは
私たちの体内において
さまざまな害をもたらします。


私たちが生きる上で、ミトコンドリアは必要なエネルギーを作ります。


しかし、そのミトコンドリアの質が悪いと活性酸素を作りだしてしまい、ミトコンドリアの質が良いとその活性酸素を少なくして害を抑えることができるのです。


ミトコンドリアを作る上で、この活性酸素が出来てしまうことは例えるのなら、
エネルギーを生産する工場で、どうしても出来てしまう有害な「排水」だったり、
「排煙」だったりすることと同じで、避けるができません。

しかし、私たちの生活習慣によっては、この排水だったり、
排煙に値する「活性酸素」の排出量を
減らすことが可能なのです。

それは、生活習慣の改善による、「質の良いミトコンドリア」の生産及び増量です。

最近の研究で質の良いミトコンドリアは老化のスピードを遅らせ、
またそういったミトコンドリアが増えれば
体の機能は向上し、健康に暮らすことが出来、代謝が活発になることによって
美容への効果も期待できる事がわかってきました。

「質の良いミトコンドリア=質の良い体」


mitochondrion increase

Copyright (C) NaturalTmpl009 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system