Homeミトコンドリアとは?すべてのダイエットはミトコンドリアの助手だった!

すべてのダイエットはミトコンドリアの助手だった!

最近になり、特に中年のかたの肥満が目立ちます。

これは一説に「老化」によるものが考えられますが、
その老化については違う章でお話をすることとして、
ここでは、中年の方の肥満について簡単に触れますと、
これはエネルギーを作る能力が衰え、
食事によって取り込んだエネルギーの原料が使い切れずに余ってしまう為に起こるということなのです。

また、若い人でも現在は実に多くの方が「ダイエット」に興味を持ち、色々な方法を実践し、試行錯誤されている方が見受けられます。

「ダイエット」に関しては、非常に奥が深く、一体、どんな
方法が良いのか、賛否両論わかれるところですね。





もし、効率的なダイエットをお考えでしたら、私の姉妹サイトの方にも、
ダイエットに関してのサイトがありますので参考にしてみてください。

コチラ ↓ 
まだまだ間に合う!39歳からの始める中年男性ダイエット!
30代以上の中年必見!2週間で出来る大腰筋ダイエットで「脱ポテ腹」
脱!ダメおやじ!今日から始める中年からの「完全肉体改造計画」

いずれも「中年」とありますが、そうではない方、また、男性、女性、
若さに関係なく実践出来ると思います。


さて、話をもどしますが、ミトコンドリアを増加させる能力が衰えたことによって、
食事の摂取により作ったエネルギーの原料が使いきれず
余ってしまうことによって起った「肥満」。

しかし、これは逆に考えれば、

「ミトコンドリアを増加させる能力をアップさせれば、
体力がつき、若々しく太りにくい健康な体になるということ」

につながるのです。

色々な「ダイエット」のサイトでは、直接運動したり、食事制限をしたり、サプリメントをとったり、
など、色々とありますが、実はそのどれもが、私たちの体内細胞内にある「ミトコンドリア」に働きかける方法なのです。

『ほとんどのダイエット方法はミトコンドリアを助ける事にある』


mitochondrion increase

Copyright (C) NaturalTmpl009 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system